2011年04月25日

イースター☆

イースター☆

今日24日は、Easterでした☆

ということで、先週はEasterを取り入れた
あそびがいっぱいなレッスンでした♪

Easterといえば、Easter EggやEaster Bunnyなど、
「再生」や「生命」などを象徴するものがマスコットとして使われます。

カエデでも、用意したゆでたまごに生徒さんにいろんな絵を描いてもらって
Easter Eggを作ったり☆

あとは、Easter Egg Hunt といって、
Easter Egg を部屋や庭に隠して、それを子供たちに探させるというのを
Easter Eggのチョコレートでやりました♪

月曜日に来た子たちは、
残念ながら雨だったので
狭い教室の中に散らばってるチョコを必死で集めてくれました☆

天気がいい日に来れた子は、
うちの小さな玉ねぎ畑に隠してあるチョコを
一生懸命探しれくれました☆

私もカナダにいた頃、
これがしたくてしたくて
Easterが待ち遠しかったなぁ・・・と思いだしました。

生徒さんたちにとっても同じように
楽しい思い出の1ページになっていたららうれしいなぁ♪


同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
お月見☆
七夕☆
Valentine Activity
お月見団子☆
最高得点出ました(*^_^*)
もうすぐHalloween☆
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 お月見☆ (2013-09-21 17:46)
 七夕☆ (2013-07-12 11:57)
 Valentine Activity (2013-02-10 18:19)
 お月見団子☆ (2012-10-18 00:41)
 最高得点出ました(*^_^*) (2012-07-29 17:05)
 もうすぐHalloween☆ (2011-10-09 15:55)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 00:32│Comments(0)レッスン風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。