2011年04月30日

看板ができました♪

看板ができました♪

看板ができました♪

カエデ英語教室の看板ができましたぁぁぁicon06icon06

わぁいface02

とってもカエデのイメージに合ったかわいい看板を作っていただきましたicon06

作ってくれたのはコチラ↓
nicoiroさん
http://nicoiro.shop-pro.jp/

手作りの看板ですik_48

あたたかみがあって、いいわぁicon12

看板を出した次の日に、
前を通りかかった方から「どんなところですか?」と早速リアクションいただきました!
看板パワーすごい☆

大事にしたいので、あんまり外に出したくないけど
それじゃ意味ないし  笑
仕方なく(?)出してます☆





同じカテゴリー(教室運営)の記事画像
ホームページができました♪
リビング和歌山に載りました☆
同じカテゴリー(教室運営)の記事
 Facebookページができました(*^_^*) (2013-09-22 17:04)
 ホームページができました♪ (2012-03-21 13:24)
 1か月あまり経ちました☆ (2011-05-14 16:21)
 新学期スタート♪ (2011-04-12 00:16)
 リビング和歌山に載りました☆ (2011-03-26 16:17)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 16:56│Comments(0)教室運営
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。