2011年05月14日

1か月あまり経ちました☆

こんにちはface01
カエデ英語教室です☆

教室を始めて1カ月あまりが経ち、
はじめは緊張気味だった生徒さんたちも、
少しずつ教室に慣れ、持ち前の能力を発揮しはじめています。

英単語を自己流の覚え方ですぐに覚えてくれる子

地図で国を探すのが得意な子

ダンスをすぐ覚える子

宿題CDを30回以上聞いて、完璧に発音してくれる子

Wordsearchがめちゃめちゃ好きな子

絵が上手な子

キレイな発音で先生の発音をすぐに真似してくれる子

Thank youをとてもステキな笑顔で言ってくれる子・・・

「この子はこんなスバラシイところがあるんだ!」と、毎回とても感心させられます☆
一人ひとり違うので、とっても面白いです。

レッスン中も、この子たちのすばらしい点を見つけてのばしていけたらなぁと思いながら工夫しているところです。

そっちの方ばかり考えて、
「あ、今英語全然しゃべってないわ」と、
あわてて英語でしゃべりはじめたり(笑)

とにかく、子どもたちの才能に驚かされ、刺激される毎日です☆


同じカテゴリー(教室運営)の記事画像
ホームページができました♪
看板ができました♪
リビング和歌山に載りました☆
同じカテゴリー(教室運営)の記事
 Facebookページができました(*^_^*) (2013-09-22 17:04)
 ホームページができました♪ (2012-03-21 13:24)
 看板ができました♪ (2011-04-30 16:56)
 新学期スタート♪ (2011-04-12 00:16)
 リビング和歌山に載りました☆ (2011-03-26 16:17)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 16:21│Comments(1)教室運営
この記事へのコメント
いつもお世話になり、ありがとうございます。

子ども達も楽しく通わせて頂いて、レッスンが大好きで毎週楽しみにしています。

レッスンから帰ってきてすぐに、「1時間は早い~~~♪」というくらいなので、とっても楽しそうで親としては嬉しく思います。

普段の生活の中でも、英語の歌を口ずさんだり自然と歌えることに関心しています。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by あぁ at 2011年05月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。