2011年11月02日

カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ

10月30日(日)は、
カエデのハロウィーンパーティをを河西コミュニティセンターでしましたik_18icon28icon12

こちらがプログラム☆
生徒さんが書いてくれました!
カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ

カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ
Match the cards♪(神経衰弱)(新婚さんいらっしゃ~いのパネルのやつみたいな)
みんな一生懸命覚えてくれてましたik_18

カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ
Who is the scariest monster?(こわいかいぶつコンテスト☆)
1位の子のは、ほんとにこわかったik_00

カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ
Running card game(ハロウィン☆ランニングかるた)
チーム対抗なので、witch,monster,ghostなどの英語のことばを
生徒さんがその他の子たちに教えあってたりしてましたicon01

いろんなゲームでシールを集めて、
10個集まったら、おかしをつかみ取りik_24
カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ

そして、今回は小学生の生徒さんで劇をやってくれましたik_18
「おおきなかぶ」ならぬ「おおきなかぼちゃ(The Big Pumpkin)」

カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ

初めての英語での劇に、練習からみんなとても頑張ってくれて
いろいろなドラマがあった中で、
最後にはみんなが大きな声でセリフを忘れることもなく
とても素晴らしい劇になりましたicon12

ママたちの大量のビデオカメラに囲まれながら 笑
みんなよくやってくれましたicon06

Trick or Treatでは、廊下にいるママたちをまわって"Trick or Treat"と言ってまわりながら
いっぱい好きなお菓子を集めてましたicon06

最後はBINGO♪

あぁ、あっという間に終わっちゃいましたik_48
頑張ってくれた生徒さん、
準備や後片付けを手伝ってくれたママさんたち
本当にありがとうございましたicon06icon06

カエデ英語教室☆ハロウィーンパーティ

今度は、12月のクリスマスパーティですねicon12

今度はどんなことをしてもらおうっかなface01icon06


同じカテゴリー(イベント☆)の記事画像
Happy Halloween2018♪✨
Easter Picnic開催しました♪
English Cafe 11月のテーマ「オススメのお店TOP3」
カエデ英語教室&My English Room Halloween Parade 2016@ふじと台
大人向け 毎月開催!English Cafe@イオンモール和歌山James Taylor
☆Another World Show Time & Summer Partyを開催しました☆
同じカテゴリー(イベント☆)の記事
 Happy Halloween2018♪✨ (2018-10-31 11:50)
 Easter Picnic開催しました♪ (2018-04-10 13:24)
 English Cafe 11月のテーマ「オススメのお店TOP3」 (2016-10-14 15:07)
 カエデ英語教室&My English Room Halloween Parade 2016@ふじと台 (2016-10-14 14:56)
 大人向け 毎月開催!English Cafe@イオンモール和歌山James Taylor (2016-09-09 23:18)
 ☆Another World Show Time & Summer Partyを開催しました☆ (2016-09-09 23:07)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 16:35│Comments(0)イベント☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。