2012年08月10日

8月のホッピング「えいごであそぼ☆」

8月のホッピング「えいごであそぼ☆」

昨日は、月1回のホッピングの英語イベント
「えいごであそぼ☆」でした(*^_^*)

前回からのリピーターの方がたくさんいらっしゃって、
うれしかったicon06



今回はいつもの0歳さん~3才さんのほかに、
夏休みなので小学生のお兄ちゃんも参加してくれていて、
いつもと少し違った、体と頭を使う歌なども取り入れてやってみました☆

昨日の様子は、ホッピングさんのブログにてご覧ください♪
http://hoppingmama.ikora.tv/e799652.html

次回の【えいごで遊ぼう♪】は9月6日(木)11:00~11:45で開催されます♪
年齢の制限はございませんのでどしどし参加してください(^^)b



同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事画像
ホッピングで節分☆
ホッピングでクリスマス☆
ハロウィンパーティ@ホッピング
同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事
 ホッピングで節分☆ (2013-01-18 18:48)
 ホッピングでクリスマス☆ (2012-12-26 02:05)
 ハロウィンパーティ@ホッピング (2012-10-18 00:51)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 14:43│Comments(0)出張レッスン☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。