2012年10月18日

ハロウィンパーティ@ホッピング

今月のホッピングの「えいごであそぼ☆」は、
ハロウィンパーティィィィ(^^♪

みんなで仮装しました☆

これだけでもう雰囲気バッチリです☆

ハロウィンパーティ@ホッピング

いつものうたに、
ハロウィンの、ちょっぴりこわいうたもやりました。
こわくて、泣き出しいちゃう子もいました(^^ゞ

ごめんね、やりすぎた!

工作で、みんなとママの足形をとって、さかさまに黒い紙に貼って、
親子おばけちゃんを作りました☆
ハロウィンパーティ@ホッピング

最後は、Trick or Treat☆少しだけお菓子のプレゼント(^^♪

今月は仮装したので、特に盛り上がりました☆

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

来月の「えいごであそぼ☆」は、
11月8日(木)11:00~11:45です(^^♪


同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事画像
ホッピングで節分☆
ホッピングでクリスマス☆
8月のホッピング「えいごであそぼ☆」
同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事
 ホッピングで節分☆ (2013-01-18 18:48)
 ホッピングでクリスマス☆ (2012-12-26 02:05)
 8月のホッピング「えいごであそぼ☆」 (2012-08-10 14:43)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 00:51│Comments(0)出張レッスン☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。