2012年12月26日

ホッピングでクリスマス☆

12月13日は
ホッピングさんで「えいごであそぼ クリスマス☆」をしました(*^_^*)
今回もたくさんのご参加ありがとうございましたicon06

ホッピングでクリスマス☆
今回も、ちびっこちゃん&ママさんたちが
ノリノリでダンスしてくれましたface10

サンタさんの衣装を持っていったので、
みんなきてくれたよicon12

お菓子の家の工作を作りました☆
ホッピングでクリスマス☆

ホッピングさんのブログもご覧ください↓
http://hoppingmama.ikora.tv/e850555.html

次回は1月17日(木)11:00~11:45です(*^_^*)
お気軽の遊びにきてくださいね♪


同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事画像
ホッピングで節分☆
ハロウィンパーティ@ホッピング
8月のホッピング「えいごであそぼ☆」
同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事
 ホッピングで節分☆ (2013-01-18 18:48)
 ハロウィンパーティ@ホッピング (2012-10-18 00:51)
 8月のホッピング「えいごであそぼ☆」 (2012-08-10 14:43)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 02:05│Comments(0)出張レッスン☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。