2013年01月18日

ホッピングで節分☆

あけましておめでとうございまぁすface01

昨日は、今年初のホッピングさんのイベントで、
11組のかわいいお客さんが参加してくれましたface10face10

今回は、少し早いけど、節分の手作り紙芝居(?)みたいなのをしました!
写真は、みんなでボールで鬼さんをGo Awayと言いながらやっつけてるところicon09
ホッピングで節分☆

見事に撃退してくれてありがとうございましたface02

詳しい様子は、ホッピングスタッフさんのブログで♪
http://hoppingmama.ikora.tv/e862641.html

来月は、2月14日のバレンタインデー☆
かわいいバレンタインカードを作りますよ(^0_0^)
パパやおじいちゃんへのプレゼントにどうぞ♪
ホッピングで節分☆

たくさんの福が訪れますようにface06


同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事画像
ホッピングでクリスマス☆
ハロウィンパーティ@ホッピング
8月のホッピング「えいごであそぼ☆」
同じカテゴリー(出張レッスン☆)の記事
 ホッピングでクリスマス☆ (2012-12-26 02:05)
 ハロウィンパーティ@ホッピング (2012-10-18 00:51)
 8月のホッピング「えいごであそぼ☆」 (2012-08-10 14:43)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 18:48│Comments(0)出張レッスン☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。