2013年10月19日

ハロウィンパーティー2013のお知らせ☆

ハロウィンパーティー2013のお知らせ☆
こんにちは(^ν^)
生徒さんには、既にカエデニュースでお知らせしましたが、
今年もハロウィンパーティー開催します☆

日時:10月27日(日)13:00〜
場所:河西コミュニティセンター3階
参加費:300円(カエデ英語教室の生徒さんと保護者の方、ご兄弟は無料☆)

仮装してきて下さった方には、プレゼントあります(^ν^)

ハロウィンといえば、お菓子☆ですよね( ^ω^ )
私も、小さい頃にハロウィンでたくさんお菓子を集めて、
少しずつ食べるのが大好きでした(≧∇≦)

でも、毎年準備のために大量にジャンクフードを買っていると、
「こんなにたくさん体によくないものを生徒さん達に配っていいのか?」
と、一人で葛藤してました( ̄◇ ̄;)

そこで、今年のハロウィンのテーマは
「ヘルシー&ハッピー ハロウィン☆」

お菓子はお菓子でも、
食育の先生をお招きし、手作りお菓子にみなさんで飾り付けをしたり
手土産のお菓子も手作りのクッキーやマフィンなどをご用意しております(^ν^)
味は、プロの方が作って下さるので、文句無し☆
試食させていただきましたが、とっても美味しかったです( ^ω^ )

ゲームや、Trick or Treatなどで使うお菓子は、
小さいキャンディやチョコレートなど市販のものですが、
例年の1/3程の量で済みました☆

また、今年も小学生の生徒さんによる英語劇も練習中☆
今回は、生徒さんの一人が台本を日本語で考えてくれたので、
オリジナル作品です( ^ω^ )
とっても張り切って練習してくれています☆

様々なゲームやTrick or Treatのほか、
スタンプラリーや、工作コーナーもあり
未就園児さんから中学生まで楽しめます☆

ぜひご家族で遊びに来て下さい☆


同じカテゴリー(イベント☆)の記事画像
Happy Halloween2018♪✨
Easter Picnic開催しました♪
English Cafe 11月のテーマ「オススメのお店TOP3」
カエデ英語教室&My English Room Halloween Parade 2016@ふじと台
大人向け 毎月開催!English Cafe@イオンモール和歌山James Taylor
☆Another World Show Time & Summer Partyを開催しました☆
同じカテゴリー(イベント☆)の記事
 Happy Halloween2018♪✨ (2018-10-31 11:50)
 Easter Picnic開催しました♪ (2018-04-10 13:24)
 English Cafe 11月のテーマ「オススメのお店TOP3」 (2016-10-14 15:07)
 カエデ英語教室&My English Room Halloween Parade 2016@ふじと台 (2016-10-14 14:56)
 大人向け 毎月開催!English Cafe@イオンモール和歌山James Taylor (2016-09-09 23:18)
 ☆Another World Show Time & Summer Partyを開催しました☆ (2016-09-09 23:07)

Posted by ☆カエデ英語教室☆ at 07:33│Comments(0)イベント☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。